2件のコメント

  1. chisato

    こんにちはchisato です
    今年も大変お世話になりました。
    初めの時にメイさんがお隣で良かったです

    来年6月のドールワールドの書類、早々と届きましたね。
    私は一応エントリーの予定です。
    その数日前に別のイベントがあるので、
    キツキツではありますが、、
    年明けにも書類発送の予定。
    メイさんをお隣にしてよろしいですか?

    • dolldress@May

      ご連絡ありがとうございます。
      こちらこそお世話になりました。
      私もchisatoさんとご一緒出来て嬉しかったです。^_^

      6月、エントリーされるんですね。
      是非お隣でお願いします!

      年の瀬でご多忙かと思いますが
      お体大切に、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA