暑中お見舞い申し上げます

酷暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世の中が目紛しく変わる中、私は相変わらずアトリエと自宅を往復する日々で、Hime、Hana、プリムローズや新しくモデル仲間になったドール達と楽しく仕事をしています。

アトリエの小さな庭も暑さのためにあまり元気がありませんが、今年もピンクブルーベリーが取れました。生食だと大味ですがシャムにするとしっかり酸味があって爽やかでとても美味しいのですよ。

インスタがメインになってしまい、なかなか更新出来ませんが、ゆっくりとお付き合いいただければ嬉しいです。

皆様、お身体を大切にお過ごし下さいね。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA