2件のコメント

  1. ブリュ・ファミリー

    このたびAtelier May様にブリュ・ジュンのドレス製作をお願いした家族です。

    Atelier May様には、素晴らしいドレスを製作してくださり、感激しております。また生地を始め、細かい意匠まで心配りをしてくださり大変感動いたしました。

    沢山のお写真で製作過程も知ることができ、さらにSayuri Sinn様のお作りなる人形の素晴らしさを沢山の方々に感じ取っていただくことができました。

    社会は日々、つらい我慢の時間が続いております。そんな中でこうした素晴らしい製作に立ち会えたことは、大きな励みになりました。

    アトリエの皆様、ブログやインスタグラムをご覧くださった皆様、ありがとうございました。

    • dolldress@May

      ブリュ ・ファミリー様

      この度は、素敵なお仕事をさせて頂きありがとうございました。

      当選したばかりの大切なBru 嬢を信頼してお預け下さり心より感謝しております。ドレスも気に入ってくださり、とても嬉しいです。

      ブログ、インスタでも沢山の方々からお褒めのお言葉を頂く事が出来き、新たなご縁も頂きました。

      アンティークのシュヴロボディのドレスのお仕立ては初めてでしたのでとても勉強にもなりました。

      お仕立てしたドレスでお着替えを楽しんで、Bru 嬢とお過ごしいただけますように……。

      コロナと酷暑、大変な日々が続きますがどうぞお身体を大切にご自愛下さいませ。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA