2件のコメント

  1. 山辺悦子

    先生ありがとうございます。丁寧な進み具合感激しながら見させていただきました。

    筑波山を眺めて育った学校時代が懐かしく思われます。今回はアメリカンテイストの

    ドレスですね!着用したミリーがコロナを吹き飛ばしてくれますように。ドレスを手にとる

    日を楽しみにまつております。

    • dolldress@May

      山辺様

      大変お待たせ致しました。

      お気に召してくださって
      とても嬉しいです。^_^

      つくばでお暮らしだったのですね。
      私もつくばに来て長くなりますが
      学園都市もつくばの里山も大好きです。良い所ですよね。

      ドレス一式とウイッグは
      明日発送させて頂きます。
      お手元に届くまで
      しばらくお待ち下さいね。

      どうぞお体大切に
      ご自愛下さいませ。

      ありがとうございました。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA