2件のコメント

  1. あい

    アトリエ メイ様

    この度は素敵なドレスとボネをお作りいただき、おかげさまで 長年古びたお洋服を着ていたうちの人形たちが、見違えるほど可愛くなりました。
    ドイツの子もフレンチかと見紛う素敵なドレスで、お洋服でこんなにもグレートアップするのだと、驚きの体験を致しました。
    サイズが合う人形たちで、着まわしをさせて楽しみたいと思います。^_^

    丁寧なご連絡や本格的な仕立てのお洋服など、全てにおいて満足しております。
    本当にありがとうございました。

    これからのご活躍にもブログを拝見しながら注目させていただきますね。
    またオーダーをさせていただきたいと思っておりますので、その折にはよろしくお願い致します。

    • dolldress@May

      あい様

      コメントありがとうございます!

      ドレスとボネ、お気に召して下さって、とても嬉しいです。頂いたお写真、お嬢様達が嬉しそうに笑って下さっているようで、作り手の私も思わず笑顔になりました♪

      こうしたお喜びのお言葉や、お写真は私の宝物でもあります。これからも可愛いドレスをお作り出来るように、頑張ります。

      またいつでもご連絡下さいね。
      ブログにも遊びにいらして下さい♪

      本当にありがとうございました。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA