2件のコメント

  1. やまのべえつこ

    はなちゃんは何を着ても素敵ですね。我が家のミリーにもまたきせてあげたいなとついおもつて

    しまいます。今までにお造りになって保存してる商品がありましたらぜひみせていただきたいと

    思うのですが。可能ですか?よろしくおねがいします。

    • dolldress@May

      えつこさま、こんばんは。
      いつもありがとうござます♪ 今Hanaサイズのドレスは、先日アップしたアイスブルーのドレスと今回アップしたベージュピンクのドレス、あとピンクのシルクのドレスの3着しかありません(汗)。嬉しい事にドレスが出来上がるとあまり時間を置かずに皆様がご購入くださるので、なかなかストック出来なくて…。
      ピンクのシルクのドレスは明日ブログにアップしますのでご覧になってくださいね。
      ありがとうございました。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA