2件のコメント

  1. やまのべえつこ

    見させていただきましたが、2018ー05ー19つぎのドレスとして
    ピンクのシルクシャンタンを使われたワンピースはもうできあがりましたか?なんとなく気に入っております。どうぞおしらせくださいませ。

    • dolldress@May

      えつこさま、こんにちは。
      ご連絡ありがとうございます。

      実は5月19日に製作途中だったドレスは一度出来上がったのですが、あまり気に入らなくて作り変えてしまいました。デザインを決めて作るのですが、時々仕上がるとイメージとズレてしまう事があるんです。(汗)
      作り変えたドレスは、あと30分ぐらいで今日のブログにアップしますのでご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA