今年最後のお客様

今年最後のお客様。来春お式のM様のウェディングドレスの仮縫いと、S様のカシミアコートの本仮縫い。お二人ともとても喜んで下さいました。

明日は東京へ仕入れに行って、今年の仕事納めです。今年も沢山のお客様にご来店いただき心より感謝致しております。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご多幸をお祈りしております。良いお年をお迎えくださいませ。

ご納品

カフェで、カジュアルな挙式をされるK様。本日ドレスのご納品が終わりました。12月はご身内で、別日にご友人達と、そしてハネムーンのハワイで。 3回ドレスをお召し下さいます。

シンプルなドレスのK様のこだわりは、床に付かないスカート丈と、イメージが変えられるオーバーブラウスとモスグリーンのリボンベルト。

ブラウスを脱ぐとビスチェドレスになります。

リボンベルトは自由に位置も変えられます。

ブラウスのバックにはくるみボタン。

「イメージ通りで、とっても素敵!」と、とても喜んで下さいました。K様、いつまでもお幸せに……。

クリスマスドレス

今日M様にご納品したドレスです。来週のクリスマスパーティーでお召しになるクリスマスドレス。

キラキラのラメが入ったクラッシュベロアと、華やかなシルバーの膨れ織地のコンビネーション。

胸元はスワロとビーズをあしらったモチーフで飾りました。お袖と、フロントのくるみボタンが可愛いでしょ?

M様、「すごく可愛い〜!」 と、とても喜んで下さいました。パーティー楽しんで下さいね♪