ラプンツェル色のドレス製作中

ディズニー大好きなS様のカラードレスを製作中です。お色はラプンツェルカラー。ピンク、赤紫、とっても淡いラベンダーを重ねてグラデーションにしました。フィッティングされたS様は「凄く綺麗綺麗!」と何度もおっしゃって、本当に嬉しそうにお過ごし下さいました。

ミラコスタでの挙式にぴったりのドレスになるよう、これから装飾、仕上げにかかります!

小さなドレス達

以前お話ししていたウェディングドレスのリメイクです。1着は七五三のドレス、もう1着は姉妹のワンピースにお仕立てしました。

ママとお揃いのロングドレスは3歳のSちゃんに。本当に可愛くてとっても喜んでくださいました!

こちらは可愛くて小さな姉妹のワンピース。ジャンバースカートとしてもお召しいただけるデザインで後ろのリボンがポイントです。

そしてこちらは、6歳のKちゃんにお仕立てしたロングドレス。ピアノの発表会用です。子供らしいピンクに少しお姉さん色のパープルの大きなリボン。満面の笑みで嬉しそうに「次は水色のドレスね!」と、はしゃぎながらお帰りになりました。

お母様からお嬢様へ…

ウェディングドレスのご準備をさせていただいた花嫁さんが小さなお嬢様とご来店くださることが本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。

小さなお嬢様達がいつか素敵なレディになられるまでドレス作りができたらいいなぁと思う今日この頃の私です。

うぃとぷよん

先日お越しいただいたお客様から「猫ちゃん達はお元気ですか?」とお声掛け頂きました。

お陰様でみんな元気です。

うぃは7歳になりましたが幼い頃と変わりなく3本足で走り回っています。少しお姉さんぽくなったかな?

ぷよんも4歳になりましたが甘ったれのままで、時々うぃに叱られています。しっぽ君もまめちゃんもあんもみんな元気に過ごしています。

お気遣いありがとうございます!