A 様のドレス

12月挙式のA 様のカラードレスです。ウェディングドレスはもう完成していますがカラードレスはもう少し。

A 様が選ばれたのは柔らかなアップルグリーン。見頃にはゴールドのレースと、薔薇のモチーフ。スワロフスキーをあしらいます。スカートはピンク、イエロー、グリーンブルー、そいてアップルグリーンのグラデーション。華やかなドレスはA 様にとてもお似合いで、仕上がりが楽しみです。^_^

オーガンジーの打掛

Y様からご注文頂いていたオーガンジーの打掛。

チャペル挙式にも使える様にお引きの部分はドレスのトレーンラインを採用しました。フリルとお花のモチーフ、フランス製のリバーレースもあしらって透明感のある美しい打掛になりました。

「本当にイメージ通りで、涙が出そう……。」ととても喜んで下さったY様。

月曜日は写真撮り。素敵なお写真が撮れます様に……。

秋の薔薇

アトリエの小さな庭で、四季咲きの薔薇がポツポツと花を咲かせています。春より花数は少ないけど一輪が大きい。

綺麗な黄色のフリージア。

少し茶のかかったクラシカルな色のカフェ。

どちらも香りも良くて、大好きな薔薇です。

秋の花嫁さんのご準備もそろそろ落ち着いてきました。あと少し頑張りつつ、春の花嫁さんの打ち合わせが始まっています。^_^