2件のコメント

  1. えぬ

    アトリエメイさま
    このたびは、大変すてきなドレスとお帽子を
    作っていただきまして、本当にありがとう
    ございました。(*^▽^*)

    また、写真まで掲載していただき、よい
    記念になりました☆
    やはり新しい自分にぴったりのドレスは
    人間でもお人形でもうれしいものなのですね。

    とても喜んでいるような表情で、写真に
    写ってくれました。^ ^

    今後のますますのご活躍を楽しみにしています!

    • dolldress@May

      えぬ様
      コメントありがとうございます。
      お嬢様、本当に可愛くて、私もとっても嬉しかったです。お写真もありがとうございました!

      うちの子達も、モデルの仕事でドレスを着せるとやっぱり嬉しそうな笑顔になります。
      そしてその笑顔に癒されて、また頑張る自分がいます。^_^

      また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA