2件のコメント

  1. やまのべえつこ

    やっぱり一番はじめに、いいと思った商品に決まりました。でもちょっと心配な事があります。うちの子は53センチありますのできつすぎないかしら?あ、はなちゃんにぴったりなんですから大丈夫ですよね。ピンクベージュの洋服もとても気に入っていますが上着のサイズが大きすぎないかと心配です。問題はお値段です。ブルーのほうはおいくらですか?

  2. dolldress@May

    こんばんは。
    ごめんなさい、お返事遅くなりました。

    アイスブルーのドレスは、¥22,000 です。
    ベッドがボネではなくリボンタイプなので、少しお安めです。もしよければご連絡下さい。

    サイズは大丈夫だと思いますが、ミリーちゃんの方がHanaより少し小さいようですので、丈が長いかも知れません。もしご心配でしたら、少し丈を直しましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA